教員紹介
プロフィール
学生へのメッセージ
2つの真逆のメッセージがあります。まず、目的・目標を明確に定めて取り組んでください。そうすれば、あなたの毎日の大学生活はあなたにとって大きく意味があるものに変わるでしょう。と同時に、自分にとって価値があるかわからない、よくわからないことに誘われたら、ご縁があったと思ってぜひとも参加してみましょう。みなさんの知っている世界は狭く、もっと世界は広いのです。あなたが勇気をもって踏み出してみれば、多くの出会いが待っているでしょう。
研究課題
伝統産業、観光等の地域発起業家による新市場創造
地域開発における中小企業ネットワークのエフェクチュエーションの成立条件
デジタル時代のマーケティング
略歴
京都大学経済学部、同大学院経済学研究科博士後期課程 単位取得退学、京都大学博士(経済学)
京都大学経営管理大学院 教授、京都大学大学院経済学研究科 教授(併任)
京都大学経営管理大学 院長、京都大学経営管理大学院附属経営研究センター長
学位
博士(経済学)京都大学