京都府立桂高等学校「令和8年度 探究構想報告会」に参加
2026.6.18
6月16日(火)京都府立桂高等学校にて開催の「令和8年度 探究構想報告会」に、本学より教員3名および学生3名(学部4年生)が参加しました。
同校では生徒の主体的な問いづくりによる「探究活動」を1年間通じて実施され、今回の報告会では「探究活動」のスタートとして、
本学の教員および学生より、今後の方向性や実現可能性、
高大連携センター









