【社会福祉学部4年生】精神保健福祉士実習報告会を開催しました!
2022.1.13
12月16日(木)、精神保健福祉士を目指す社会福祉学部4年生の実習報告会を対面とオンラインとのハイブリッド式で開催しました。本学部は、これまでも多くの精神保健福祉の実践家を輩出しています。
当日は、マスクの着用・教室の換気や手指の消毒など感染予防対策を行ったうえで開催され、教室では、4年生のほか、精神保健福祉士を目指す3年生や精神保健福祉士に関心のある1年生や2年生も参加し、発表する学生はそれぞれ、実習での学びを報告しました。
また、実習指導者の皆様には、オンラインで参加いただきました。このような状況の中、実習を受け入れていただいた実習機関の皆様方のおかげで、貴重な学びを深める実習を行うことができましたことを、あらためてお礼申し上げます。



社会福祉学部