学内合同企業研究会の開催について
2021.2.15
現3年生を対象とした学内企業研究会を、以下のとおり実施します。
この企業研究会は、学生が本学に有縁の企業の採用担当者様から、直接企業や業界に関すること、仕事に関することなどを聴き、理解を深める機会となります。3月から本格化する就職活動においてスムーズなスタートが切れるよう、また自身で進路選択ができるよう、この研究会の果たす役割は重要な位置付けとなることから、感染予防対策を十分に行い、対面で実施します。
今後の状況により変更点など生じた場合、B-netよりお知らせします。
■日程:2月17日(水)・18日(木)・19日(金)
■時間:各日13:00~15:45
■会場:鷹陵館メインホール
■参加企業:各日約40社
■感染予防対策
・事前申込制による入場者の把握と入場人数の管理
・検温、手指消毒の実施
・マスクおよびフェイスシールドの着用、飛沫感染対策用パネル設置
・常時換気、座席等消毒の実施 など
学生支援部 進路就職課