お知らせ

  1. ホーム
  2. お知らせ
  3. 学内合同企業研究会の開催について

学内合同企業研究会の開催について

2021.2.15

現3年生を対象とした学内企業研究会を、以下のとおり実施します。
この企業研究会は、学生が本学に有縁の企業の採用担当者様から、直接企業や業界に関すること、仕事に関することなどを聴き、理解を深める機会となります。3月から本格化する就職活動においてスムーズなスタートが切れるよう、また自身で進路選択ができるよう、この研究会の果たす役割は重要な位置付けとなることから、感染予防対策を十分に行い、対面で実施します。
今後の状況により変更点など生じた場合、B-netよりお知らせします。

■日程:2月17日(水)・18日(木)・19日(金)
■時間:各日13:00~15:45
■会場:鷹陵館メインホール
■参加企業:各日約40社
■感染予防対策
 ・事前申込制による入場者の把握と入場人数の管理
 ・検温、手指消毒の実施
 ・マスクおよびフェイスシールドの着用、飛沫感染対策用パネル設置
 ・常時換気、座席等消毒の実施 など

学生支援部 進路就職課
  • ぶったんWEB
  • 図書館
  • オープンラーニングセンター
  • 宗教文化ミュージアム
  • 佛教大学入試情報サイト
  • 佛教大学通信教育課程
  • 研究活動報manako
  • オリジナルグッズ販売中