MENU
CLOSE

Mail magazine
メールマガジン会員規約

佛教大学入試情報サイトメールマガジン会員登録について以下の項目に同意の上、ご登録・ご利用いただきますようお願いいたします。

会員規約

メールマガジンについて

メールマガジン会員に登録されると、佛教大学入学部より本学の入試に関するさまざまな情報をお届けいたします。登録いただいたメールアドレスはメールマガジンの配信以外には使用いたしません。

会員登録について

メールマガジン会員として登録を希望される方は、本規約に同意の上、佛教大学入試情報サイトメールマガジンが定める手続きに従って登録を行ってください。

登録条件

どなたでも無料でご利用いただけます。ただし、PC及び携帯電話などでのメール受信の際にかかる費用、インターネットに接続するための費用は会員のみなさまにご負担いただきます。

登録方法について

申し込みページから、必要情報を入力し、お申し込みボタンを押してください。
申し込み完了メールを受けとられた段階で申し込み完了となります。

[携帯電話でメールマガジンを登録される方へ]
ドメイン指定受信を設定している場合は「bukkyo-u.ac.jp」を許可するドメインに追加してください。

会員の退会について

メールマガジン会員は、所定の手続きに従い、いつでも退会することができます。
退会された方のメールアドレスは、本サービスの送信先リストから自動的に削除いたします。

登録データの削除について

次のいずれかに該当する事由があると認められたときは、登録データを削除いたします。

  1. 配信履歴から配送先サーバ不明、ユーザ不明エラーと判別された場合。
  2. メールマガジン会員として不適当な事由があるとき。

規約の変更

本学はメールマガジン会員規約を任意に改定できるものとし、また本規約を補充する規約を定めることができます。その場合、全ての改定は佛教大学入試情報サイトで告知いたします。

免責事項について

本学は、本サービスの利用により発生した損害に対し、いかなる責任も負わないものとします。

お申し込み

下記のお申し込みボタンよりお進みください。
「メルマガ登録」を選択し、申し込みフォームに必要事項を記入のうえ、送信してください。
申し込み完了メールを受けとられた段階で申し込み完了となります。

お申し込みはこちら

TOP
TOP