課外活動ハンドブック2021
50/72

48大学から各団体への連絡方法 課外活動を行うにあたり、大学からの連絡・周知事項は以下の方法・手段によって行います。連絡・周知事項の中には、今後も継続して本学公認の課外活動団体として活動していくための重要書類の提出案内なども含まれます。提出期日が遅れた場合「連絡を確認していなかったので」という理由はもちろん認められません。これらの手続きを確実に行えるように必ず毎日確認してください。①B-netを利用しての連絡   課外活動団体ごとに大学が付与しているユーザIDとパスワードで、B-netへログインができます。大学から課外活動団体への連絡事項は随時お知らせします。本学ホームページに表示されているバナー「B-net」をクリック※個人のIDとパスワードでは課外活動団体向けのお知らせ等は閲覧できないので注意してください。このページで団体のユーザIDとパスワードを入力し、ログインしてください。②課外活動メールを利用しての連絡   大学が公認している課外活動団体にはメールアドレスが付与されています。各団体への個別連絡や施設予約に関する連絡は、主に課外活動メールを利用します。   閲覧方法は、大学ホームページの「Webmail」からアクセスまたは下記のURLを直接入力しアクセスしてください。なお、学外のパソコンからも閲覧できます。 ☆パスワードについて    課外活動メールのパスワードは各団体が保有する重要な情報です。各団体内で管理を徹底し漏洩がないよう努めてください。なお、パスワードが不明な場合は、学生支援課まで問い合わせてください。・本学ホームページに表示されているバナー「Webmail」をクリック・URL[http://www.bukkyo-u.ac.jp/gmail/]を入力スマホアプリでも利用できます!

元のページ  ../index.html#50

このブックを見る