課外活動ハンドブック2021
27/72

25施設・備品の使用について○予約方法① 体育会本部が主催する施設調整会にて使用を希望する施設・宿泊の申請を行う② 施設予約完了後、「セミナーハウス宿泊申請書」および宿泊者名簿を宿泊日の2週間前までに学生支援課へ提出※ 「課外活動施設台帳」(決定版)の開示後に利用申請をする場合は、「施設追加使用願」(追加申請)と「セミ ナーハウス宿泊申請書」に証紙(400円×人数×宿泊日数)と宿泊者名簿を添えて、宿泊日の2週間前までに学生支援課へ提出してください。※証紙は1号館2階証紙券売機にて購入してください。※ 宿泊者名簿は、学生支援課が部員登録時に配付している「課外活動部員・役職者情報一覧」(写しをとること)を使用してください(不参加者には斜線を引く等参加者がわかるようにしてください)。●施設使用の取消申請 予約した施設使用を取り消す場合は、「施設・送迎バス使用取消報告書」を使用予定日の2日前(事務取扱休止日は含まず)までに学生支援課に提出してくださ い。なお、雨天における施設(屋外施設)使用の取り消し については、当日の受付も行います。●宿泊施設の使用 大学には宿泊施設としてセミナーハウス「光照」(岩倉総合グラウンド内)とセミナーハウス「和順」(園部キャンパス内)を設けています。取消申請を行わない団体は、以後、施設の利用を禁止する場合があります。必ず手続きを行ってください。セミナーハウス「和順」に宿泊する場合は引率者(本学専任教職員)1名以上の同伴が必要です。

元のページ  ../index.html#27

このブックを見る