ここから本文です

体育会本部所属団体

卓球部

卓球部の画像
卓球部の画像

私たち卓球部は、男子18人・女子3人で関西学生リーグ戦にて、男子は1部昇格、女子は2部昇格を目標に日々精進しています。また、試合に出て勝つだけでなく人間的にも成長することを目標にしている部活動です。日々の活動を通し強制的に練習をやらされるのではなく、自ら進んで練習を行うことができるよう自主性を重視しています。このような自主性を通し、自ら考え行動できるような人間に成長できることを活動目標としています。
部員全員の仲がよくメリハリのある活動を行えます!
自主性を大切にしているチームなのでアルバイトや留学などとの両立も可能です!
経験者・初心者問わずやる気のある方なら大歓迎です!興味のある方は、鹿渓館2階の卓球部のBOXへ!!

団体代表者名
多門 倖平
団体連絡先
多門 takkyu@bukkyo-u.ac.jp
活動目標
現在、体育会卓球部はリーグ戦にて、男子1部昇格、女子2部昇格を目標に日々精進しています。また、試合に出て勝つだけでなく人間的にも成長することを目標にしている部活動です。日々の活動を通し強制的に練習をやらされるのではなく、自ら進んで練習を行うことができるよう自主性を重視しています。このような自主性を通し、自ら考え行動できるような人間に成長できることを活動目標としています。
活動日
月曜、火曜、水曜、木曜、金曜、土曜、日曜
活動場所
鷹陵館
活動スケジュール
4月
:卓球新人大会
5月
:春季リーグ戦、全日本総合卓球選手権大会(団体の部)関西予選
6月
:関西学生卓球選手権大会
7月
:新入生歓迎会
8月
:全日本総合卓球選手権大会(団体の部)関西予選、夏合宿
9月
:秋季リーグ戦
10月
11月
:会長杯争奪卓球大会
12月
1月
2月
3月
:卒業生送別会、春合宿