お知らせ詳細

インターンシップ科目「グローカル人材PBL」の受講生が動画を制作

2019年1月22日

京都の経済4団体と本学を含む5大学、京都府、京都市が連携して開発した「グローカル人材資格」を提供するために、各大学が正課科目を開講しています。
本学が正課として提供しているインターンシップ科目「グローカル人材PBL」の受講生が、ドローン専門会社である『Sky Link Japan』でインターンシップを行いました。
「大学生の興味・関心を引くプロジェクト」に取り組み3つの商品をアピールする動画を作成しました。
 
学生が制作した動画をご紹介します。
1本目は、TELLOという小型のドローンです。初心者でも簡単に操作が可能でドローンの入門機にとしておすすめです。
動画はこちら
 
2本目は、SPARKというドローンです。こちらはコンパクトかつ軽量が長所として挙げられます。綺麗な動画が安心して手に入ります。
動画はこちら
 
3本目は、OSMO MOBILE2という自撮り棒に似た撮影道具です。OSMO MOBILE2を使えば、手振れを防ぐことができアクティブな撮影に最適です。
動画はこちら
 
ドローンとOSMOで、あなたの普段の生活に“おしゃれ”と“魅力”と“独創性”を!
(上村 将輝、山下雄也、佐々木雄悟、忠田愛、中居哲史)
インターンシップ科目「グローカル人材PBL」の受講生が動画を制作

社会学部