お知らせ詳細

2018年度「一般入試A日程」「大学入試センター試験利用入試(前期)」に合格された方へ 入学手続きのご案内

2018年2月13日

2018年度一般入試A日程、大学入試センター試験利用入試(前期)合格者の方の入学手続(学費納入・書類提出)の期日は以下のとおりです。定められた期日内に手続きを完了してください。

●学費第一次[入学金]納入期日
2018年2月23日(金曜)※締切日振込有効
●学費第二次[授業料・設備費・諸費]納入期日
2018年3月5日(月曜)※締切日振込有効
●書類提出期日
2018年3月5日(月曜)※必着
 
手続きに際しては、合格通知書に同封の「入学のしおり」「学費・諸費の納入について」に記載されている内容も必ず確認してください。
 
 
入学予定者のみなさまへ
入学宣誓式のご案内や入学後のオリエンテーション日程、入学予定者のみなさんが気になる質問に在学生の先輩が答えたQ&Aなどを随時配信しますのでご確認ください。

入学部入学課

お知らせ

  • 重要なお知らせ
  • お知らせ一覧
  • 大学紹介に関するお知らせ
  • 学部・大学院に関するお知らせ
  • 入試情報に関するお知らせ
  • 学生生活に関するお知らせ
  • キャリア・就職に関するお知らせ
  • 図書館・附置機関に関するお知らせ
  • 研究・社会連携に関するお知らせ