入試成績開示について

終了しました

2017年度佛教大学入学者選抜試験の成績開示について

入学者選抜試験における成績について、次の方法により開示を行います。成績開示を希望する場合は所定の受付期間内に申請手続きを行ってください。

1.申請資格

受験生本人に限る

2.開示対象入試

  • 公募制推薦入試
  • 一般入試A日程
  • 一般入試B日程

上記以外の入学試験および過年度の入学試験等の開示請求には応じることはできません

3.開示内容

各受験科目の得点

4.申請期間

2017年4月1日(土曜)~4月28日(金曜)<消印有効>

5.申請方法

郵送の場合

市販の封筒の表面に「入学試験成績開示申請」と朱書のうえ、申請書類(次項参照)を封入し、簡易書留で郵送してください。

送付先:
〒603-8301
京都市北区紫野北花ノ坊町96
佛教大学入学部

窓口持参の場合

申請書類(次項参照)を下記へ提出してください。

提出先:佛教大学入学部 受付時間9時00分~17時00分 土曜・日曜・祝日は不可

6.申請書類

成績開示申請書
ダウンロードしプリントアウトして、申請書に必要事項を記入してください。
申請書のダウンロード(130KB)
受験票の写し(コピー)
受験票を紛失した場合は、受験日・受験科目・受験時間(午前・午後)を成績開示申請書の受験番号欄に正確に記入してください。
記入されていない場合や誤りがある場合は開示いたしませんので注意してください。
受験者本人であることを証明する書類の写し(コピー)
学生証・パスポート・運転免許証・健康保険証 等
返信用封筒
定形封筒(23.5×12cm)の表面に返送先の住所・氏名を明記し、392円分の切手を貼付すること

入学部で受取る場合は不要

7.開示時期

2017年5月中旬に簡易書留で郵送または入学部窓口で受取り

入学部窓口での受け取りを希望する場合は5月11日(木)以降に受け取りに来てください。

成績開示申請書および添付書類に記載された個人情報については、開示成績の送付以外の目的には使用いたしません。

Get ADOBE READER

PDFファイルを開くには、AdobeAcrobatReaderが必要です。
AcrobatReaderダウンロードはこちら(無償)