その他のお知らせ

平成30年度大学入試センター試験を佛教大学紫野キャンパス試験場で受験される方へ

2018年1月6日

試験場名:佛教大学紫野キャンパス試験場
試験場コード:372001
 
1. 試験場の下見について
下見は建物の外より位置等を確認していただけますが、建物内および試験室への入室はできません。
 
2. 試験当日の入構開始時刻等について
キャンパス内への入構および試験室の開場時刻は以下のとおりです。
○試験場の入場開始時刻 8:00~
○試験室の開場時刻
 ・1月13日 地理歴史・公民の2科目受験 8:35~ / 地理歴史・公民の1科目受験者 9:45~
 ・1月14日 理科①の受験者 8:45~ / 数学①の受験者 10:35~
※開場時刻までの間は控室でお待ちください。
 
3.試験当日について
・試験場入口で試験室案内を掲示および配布します。
 なお、付き添いの方は試験室のある建物には入れません。鷹陵館1階ロビーでお待ちください。
・自転車は7号館地下の駐輪場にとめてください。
・自家用車の乗り入れはできません。また、キャンパス周辺道路での駐停車は、交通渋滞や事故発生の原因となりますので絶対になさらないでください。
・天候状況および交通機関の運行状況等を十分確認のうえ、余裕をもって試験場に向かってください。
 
4.その他
・昼食は試験室でとることができます。また試験当日は、学生食堂および喫茶を営業しています。
・試験室の暖房については、当日の室温等により温度調整しますが、衣服等により調整ができるようにしておいてください。
・大学入試センター試験の「受験票」および「受験上の注意」をよくお読みください。
・1月14日(日曜)は第36回「全国女子駅伝」大会開催により、本学周辺道路(北大路通)の交通規制が実施されます。下記の時間帯は通行が困難な場合がありますので十分注意してください。
 ・12:50頃~13:05頃 ・14:15頃~14:40頃

入学部入学課