ここから本文です

体育会本部所属団体

ラクロス部

ラクロス部の画像
ラクロス部の画像

こんにちは。ラクロス部です。ラクロスは、みんな大学から始めるので頑張れば頑張るだけ活躍できます。
また、1回生だけが出場することができる新人戦が夏と冬にあり、1回生の頃から試合の経験ができ、実力を発揮することができます。何も分からなくても先輩が一から教えるので何も心配はいりません。
私たちは、リーグ戦での2部昇格を目指して日々活動しています。今年のリーグ戦では、1回生のみなさんの力が必要です。ぜひ一緒に戦いましょう!
一緒に戦った仲間は、きっと一生の宝物になります。人生最後の学生生活である、大学。やりたいことに思いきり時間が使えるのも今だけです!最後の青春!私たちと一緒にラクロスしませんか?
少しでも興味を持って頂けた方は、体験会にぜひお越しください!よろしくお願いします。

団体代表者名
島田 成貴
団体連絡先
紀伊馬 racrosse@bukkyo-u.ac.jp
活動目標
リーグ戦での2部昇格に向けて、日々の練習や合宿を行い、ラクロス技術の向上を目指す。
部活と学業の両立をすること、目標に向かってチームメイトで協力すること、そして、練習試合やラクロスのイベントには積極的に参加し、様々な人と出会うことで、ラクロスを通した人格形成に努める。
活動日
火曜、水曜、金曜、土曜、日曜
活動場所
岩倉グラウンド、広沢グラウンド、園部グラウンド
活動スケジュール
4月
:新入生歓迎会
5月
:フレッシュマンズフェスタ
6月
:フレッシュマンズキャンプ
7月
:合宿
8月
:リーグ戦
9月
:リーグ戦、新人戦
10月
:リーグ戦
11月
:新人戦
12月
:新人戦
1月
2月
:合宿
3月